実況2ch

2013年05月

実況 ◆ TBSテレビ 19632

572 :渡る世間は名無しばかり:2013/05/27(月) 11:46:20.88 ID:9WCNWhqT
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


573 :渡る世間は名無しばかり:2013/05/27(月) 11:46:31.56 ID:nIvLTb6o
日テレw


574 :渡る世間は名無しばかり:2013/05/27(月) 11:46:31.71 ID:Vr8aiArA
日テレ社員痴漢wwwwwwwwwww

続きを読む

韓国 日本との関係改善で米に協力求める
5月8日 12時6分
アメリカを訪問中の韓国のパク・クネ大統領は、アメリカの新聞、ワシントン・ポストのインタビューに答え、歴史認識などを巡る日本の対応を批判し、日本との関係については、アメリカの協力を得ながら改善に当たりたいという考えをオバマ大統領に伝えたことを明らかにしました。

韓国のパク・クネ大統領は7日、アメリカのオバマ大統領との首脳会談で、北朝鮮の挑発を許さない強い姿勢を示す一方で、日本について正しい歴史認識を持つべきだとする考えをオバマ大統領に伝えました。
この会談のあと、パク大統領はワシントン・ポストのインタビューに答え、島根県の竹島や歴史認識を巡り悪化している日本との関係に触れました。
この中で、パク大統領は「日本と韓国は、民主主義の価値観など多くの共通点がある。北朝鮮への対応などで協力しなければならないにもかかわらず、日本は韓国など周辺国に対して過去の傷口を開き、その傷をさらに悪化させ、関係強化の勢いをそいでいる」などと述べ、歴史認識などへの日本の対応を批判しました。
そのうえで、「感情的になることは極めて危険なことだ。首脳会談でオバマ大統領に、アメリカの協力を得ながら日本との信頼を構築したいと提案した」と述べ、アメリカの協力を得ながら日本との関係改善に当たりたいという考えを伝えたことを明らかにしました。

ネット選挙で共通ガイドライン
5月8日 11時51分
この夏の参議院選挙から解禁されるインターネットを利用した選挙運動では、候補者に対するひぼう中傷などの問題が懸念されていますが、こうした書き込みへの対応にばらつきが出るのを防ぐため、ブログの運営会社などで作る業界団体は共通のガイドラインを設け、削除などの業務に当たることになりました。

この夏の参議院選挙から解禁されるインターネットを利用した選挙運動では、候補者のひぼう中傷や、候補者のふりをして発言する「なりすまし」などの問題が懸念されています。
こうしたなか、ブログの運営会社や、インターネットの接続業者などおよそ600社で作る業界団体は、会社によって書き込みの削除などの対応にばらつきが出るのを防ぐため、共通のガイドラインを設けることになりました。
ガイドラインでは、▽削除の申請を受け付ける場合には、申請が候補者本人からであることを、印鑑証明書や免許証などで確認することや、▽書き込みが、公職選挙法の適用対象となる選挙運動期間中に行われたかを、通信記録などから確かめることなどを定めています。
また、ひぼう中傷や「なりすまし」の被害に遭った候補者が即座に対応できるよう、削除を申請するための文書の書式も掲載しています。
この団体では今後、ガイドラインをホームページで公開するとともに、今月から来月にかけては説明会も開き、夏の参議院選挙を前に内容の周知を図ることにしています。

続きを読む

このページのトップヘ